ライカ片手に気ままな自転車人

カテゴリ:インテリア( 9 )

インテリア

原宿に良く行くショップにCPCMと言うお店がある。

そこの2階の一角に、インディアンジュエリーのコーナーがあるんだけど、ここはもうアリゾナかって思うくらい雰囲気がある。

b0315547_11041062.jpg

by tatsufuku2913 | 2017-04-04 10:56 | インテリア | Comments(0)

粘土細工

先日も、いい感じの鹿の角を購入。

したは良いけど、どう?飾ろうか?

で、100均で粘土買ってきて鹿の頭蓋骨を作成。

額に入れたら、いい感じ。(^^)

b0315547_19010291.jpeg

b0315547_10183126.jpeg

b0315547_10192235.jpeg

by tatsufuku2913 | 2016-05-24 18:57 | インテリア | Comments(0)

wall design

海外のインテリアによく出てくるお洒落な壁。

そんな壁をイメージして、少しずつ鹿の角を集めてます。

b0315547_12432130.jpg

だんだん良い感じになって来てます。

by tatsufuku2913 | 2016-04-23 12:45 | インテリア | Comments(0)

バタフライチェア

ずっとずっと欲しかった椅子のひとつに

「バタフライチェア」と言うのがありまして

こないだフラット立ち寄ったショップに

なんと展示品限りで売られて居ました。

これは奇跡の出会いだと思い

店員さんに値段を聞いてみると

なんと20%OFFとの事。

これは買うしかないと思いながら、店内をぶらぶらしながら考えてると

ふと奥さんの声が聞こえた。

「家には椅子が11脚あるのにどこに置くの?誰が座るの?」

^^;笑

確かに。

ひとまずその日は、冷静になり一先ず家に帰って奥さんに相談する事に。

相談すると予定通りの答えが帰って来ました。笑

ただ、僕の物欲は止められない事を知っている奥さんは

「好きにすれば」と。

次の日に早速お店に向かったら、店員に知り合いが居て

値段交渉成立。30%OFFにして頂きました。(*^^*)

その椅子がこちらです。

b0315547_09104247.jpeg


以外とデカくて幅取りますね。笑


by tatsufuku2913 | 2016-01-26 08:49 | インテリア | Comments(0)

インテリア

壁に掛かってるアレを見ると、
ついつい欲しくなる。笑

b0315547_09070860.jpeg

買ってしまった。^_^

by tatsufuku2913 | 2015-11-04 09:04 | インテリア | Comments(0)

七夕

7月7日は七夕の日。

11年目の入籍記念日です。(^^)

家族で笹では無く、ツツジに飾り付け。笑。

子供達は、

「美容師になりたい」

「馬に乗りたい」

とか。

ちなみに私は

「サーフィンうまくなりたい」

です。笑

(^^)

b0315547_14574282.jpg

by tatsufuku2913 | 2015-07-07 08:30 | インテリア | Comments(0)

サファリ

ライオンキングな感じのこの置き物達は

一本の木から削り出して作られてるんです。

b0315547_21005141.jpg

実はこれ、ナプキンホルダーなんです。

by tatsufuku2913 | 2015-06-24 20:56 | インテリア | Comments(0)

アカプルコチェア

インテリア雑誌によく載ってる椅子。

「アカプルコチェア」

元々はガーデンチェアとして発売されたのですが、
室内でもオシャレ度満点。

それに毛足の長いムートンと合わせてリラックス感最高。

頭まですっぽり包み込んでくれるので、そのまま眠りについても、首が痛くなってるっていう事はありません。(^^) 笑。


b0315547_15425418.jpg



by tatsufuku2913 | 2015-06-01 15:35 | インテリア | Comments(0)

インテリア

よくショップの壁にかかってるこんな奴。

b0315547_13023755.jpg

さすがにこれは家に飾れないので、

自転車のパーツで作って見た。

b0315547_13041519.jpg

ナイスアイデア^_^

by tatsufuku2913 | 2015-04-05 13:01 | インテリア | Comments(0)