ライカ片手に気ままな自転車人

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

インテリア

最近、サーフィンを始めた事もあり

趣味趣向が少し変わって来ました。

元々ミッドセンチュリーモダンな家具で統一していたインテリアでしたが、模様変えをしました。

ただし、家具を買い直すのはお金がかかるので、

額の中を変えました。

イメージはロンハーマン的な感じ。笑

b0315547_20381018.jpg

少し部屋が明るくなり、いい感じに南国気分です。



by tatsufuku2913 | 2015-01-30 20:31 | surf | Comments(0)

インテリア

昔からずっと欲しかった物のひとつを手に入れました。

それは、剥製もしくは頭蓋骨。笑。

インテリアショップなどに立ち寄ると、必ず壁にかかってるあのやつですよ。

ただ、値段も値段なので、いつも諦めていましたが

たまたま行った、新宿の東急ハンズで現品限りで16800円で売っていました。

これは運命と思い即買いしました。

b0315547_02063688.jpg
これはバッファローなのか?ヌー?なのか。笑。

もちろんこの価格なので、本物ではなくレプリカですが、部屋のインテリアに存在感アリアリで、
気に入ってます。


そして、こないだまた、新宿東急ハンズに買い物に行ったら、なんと

同じ物が、現品限り16800円の20%OFFで売ってました。

現品限りはいっぱいあると知った2015年の1月でした。


欲しい方は、まだあると思うので、今すぐ東急ハンズへGO!




by tatsufuku2913 | 2015-01-30 02:16 | こだわりの一品 | Comments(0)