ライカ片手に気ままな自転車人

<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

TARO'S sanpo

稲村ヶ崎の国道沿いにあるコーヒーショップ。

車で通る方ならもしかして見かけた事があるのでは無いでしょうか?

夕刻時には、ハーレーなどがズラリと並び、いかにもイカつい人達が窓辺で夕陽を眺めてる、そんな青色のシャビーなお店。

b0315547_22115141.jpg

そこのマスターのシゲさん。
とってもダンディで優しい人柄です。

20年程前に知り合いに紹介されて通うように。

当時は僕もハーレー乗りでしたので、国道沿いにハーレーを停めて、窓辺から夕陽を眺めて居ました。笑

今は、波乗り後に江ノ電で。笑

今日の夕陽は雲が多かったですが、ここから見る景色は最高で、シゲさんとの会話もなんとも懐かしく心地良かったです。

b0315547_22182064.jpg

稲村ヶ崎に行かれる方は是非立ち寄って見て下さい。

是非窓際で。



by tatsufuku2913 | 2016-11-29 10:00 | お散歩 | Comments(0)

初雪

本日、関東平野に初雪が降りました。

気温0度はマジで寒いですね。😵

うちの多肉達は大丈夫だろうか?

b0315547_17173244.jpg

by tatsufuku2913 | 2016-11-24 17:14 | 植物 | Comments(0)

同じ歳

ふらっと立ち寄ったBARで、隣に居た人と意気投合なんて

良くある光景ですよね。

今回も恵比寿の隠れ家BARの「bin」。

このお店はほんと隠れ過ぎてて分からない。笑

ここにふらっと立ち寄った。

そしたら、隣になんと同級生が!

早速意気投合して美味しく頂きました。

今夜も良い出逢いありがとうございます。😊


b0315547_11370226.jpg


by tatsufuku2913 | 2016-11-24 11:29 | Scotch | Comments(0)